恋愛情報『彼の財力に不満…【結婚か破局か】アラサー女性が決断するのに必要な「たった1つのこと」』

2023年9月25日 20:40

彼の財力に不満…【結婚か破局か】アラサー女性が決断するのに必要な「たった1つのこと」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、お金を持っていそうだから付き合った彼がじつは貯金を使い果たしていた…という29歳女性。彼と別れるべきか迷う彼女に佑雪さんが何をすべきかを教えてくれます!

お悩み:「お金があるフリをしていた彼と別れるべき?」

目次

・お悩み:「お金があるフリをしていた彼と別れるべき?」
・「お金は大きな離婚理由にはなるけれど…」
彼の財力に不満…【結婚か破局か】アラサー女性が決断するのに必要な「たった1つのこと」


【クラブ佑雪】vol. 313

顔はそこまで好みではなかった彼と付き合って3年になります。結婚前提ということで猛烈に押してくれたのと、付き合うまでに高級レストランに連れて行ってくれたり、高価なアクセサリーをプレゼントしてくれるなど、かなり頑張ってくれましたし、それなりにいい部屋にも住んでいて、お金ももっていそうなので「結婚するなら、こういう人がいいかな」と思って、お付き合いを承諾しました。

交際後もチヤホヤお姫さま扱いしてくれているのですが、最近、なんと、私に尽くすために貯金を使い果たしていたことが発覚。その程度の財力なら、最初から付き合わなかったのに…と30歳を目前にしてがっくりしています。ただ、3年間付き合っていて、情も移ってしまってます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.