恋愛情報『彼の本命女性になるために! 好きな人に「運命の相手」だと思わせるコツ』

2023年10月5日 21:15

彼の本命女性になるために! 好きな人に「運命の相手」だと思わせるコツ

好きな男性から「この人は俺の運命の相手かも」と思ってもらえたら、それほどうれしいことはないでしょう。運命を感じるほどの魅力や相性の良さがあれば、恋人未満の相手からも、本命として意識してもらえるようになるはずです。そこで今回は、男性に「運命の相手」だと思わせるコツについて紹介します。

「関わる回数」を増やす

目次

・「関わる回数」を増やす
・「私もそう思う」と伝える
・「共通点」を見つけて喜ぶ
・「好み」に寄せていく
彼の本命女性になるために! 好きな人に「運命の相手」だと思わせるコツ


「大きなイベントの仕事を同じチームでやるようになって、ただの後輩としか思っていなかった相手を好きになったことがあります。毎日顔を合わせているうちに、一緒にいるのが当たり前のような感覚になっていました」(20代・男性・イベント制作)

関わる回数が多い相手に対しては、ほかの人よりも親近感を抱きやすく、心も開きやすいもの。次第に大事なことを話したり、好感を持つようになったりもするので、運命的なものを感じる可能性だって高まるはずです。ちょこちょこと話しかける、こまめに連絡をする、SNSでコミュニケーションを取る…といったことからでいいので、関わる回数や接触する頻度を増やすように意識してみてはいかがでしょうか。


「私もそう思う」と伝える

「何か意見を交わしているときに、自分の意見や感想に対して、『私もそう思う』と共感されると本当にうれしいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.