恋愛情報『不倫相手の妻に「不幸になる」と言われました… 上司の本性を知った「社内不倫の顛末」【後編】』

2023年10月11日 20:45

不倫相手の妻に「不幸になる」と言われました… 上司の本性を知った「社内不倫の顛末」【後編】

梨央さん(仮名・28歳)は昨年転職をして、新しい職場で上司の安井さん(仮名)と出会いました。安井さんは妻が厳しく、食事やお金に関して厳しい制限を設けられていたそう。同情を寄せた梨央さんは、家に安井さんを招いて食事を振る舞った際に、不倫関係になってしまいました。その後、状況はどう変化していったのでしょうか…。

不倫相手の行動に違和感をおぼえて

目次

・不倫相手の行動に違和感をおぼえて
・上司の良からぬ噂
・職場にやって来た不倫相手の妻
・妻の一言で決着
不倫相手の妻に「不幸になる」と言われました… 上司の本性を知った「社内不倫の顛末」【後編】


「安井さんと会うのは主に週末でした。平日は妻の目も厳しく、仕事が終わると速やかに帰宅するのですが、週末は妻が子どもを連れて出かけることが多く、時間に余裕もあるそうでした。
しかし私は、密会を重ねる中で、安井さんの行動に少しずつ違和感をおぼえるように。一緒に買いものなどに出かける際、“財布を忘れた”と言い、タバコ代を私に借りるのです。
しかし、返す素振りはなし…。しっかりしているように見えて、なんとなくだらしないと感じる一面を見るようになりました」

上司の良からぬ噂

「転職して3か月ほど経ち、職場内の状況、人間関係などもだいたい把握し始めました。そこで、安井さんに関する良からぬ噂を耳にしたんです。安井さんは、数年前に今の支社に移ってきたらしいのですが、異動の理由が、前の支社での不倫だったと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.