恋愛情報『「9歳年下彼氏が最近冷たい…」57歳女性が知るべき「男性が彼女に求める関係」』

2023年10月23日 20:00

「9歳年下彼氏が最近冷たい…」57歳女性が知るべき「男性が彼女に求める関係」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、9歳年下の男性と付き合っている57歳女性。最近冷たくなった彼のことを諦めるべきか悩み中です。佑雪さんが「諦めるべきなのは何か」を教えてくれます!

お悩み:「最近、冷たくなった彼のこと、諦めた方がいいですか?」

目次

・お悩み:「最近、冷たくなった彼のこと、諦めた方がいいですか?」
・「彼との関係を諦めないで済む方法はあります」
「9歳年下彼氏が最近冷たい…」57歳女性が知るべき「男性が彼女に求める関係」


【クラブ佑雪】vol. 317

7か月ほど付き合っている9歳年下の男性がいます。彼は前の奥さまを9か月前に癌で亡くし、寂しい思いをしていたところで私と出会いました。初めはめちゃくちゃ頑張ってくれました。付き合って2か月後に、電車で2時間くらいのところで転勤生活をすることもわかっていました。
GWもずっと一緒でしたし、たまに電話で彼の愚痴やお話を聞いてあげたりしていました。先月までは月に2回は会ったりしてもいました。

ただ、「めちゃくちゃ仕事が忙しくて自分に余裕がない、ごめんね」とは言われてたのですが、こちらに帰ってくると毎日前妻のお墓参りは行くし、友だちとは会う予定を立てますが、私とは空いた時間にごはん食べようとかそんな感じになっていたので、不満を言ったところ、「そんなくだらない話は面倒だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.