恋愛情報『不倫カップルは自分だけじゃなかった… 嫉妬心で自ら密告者となった「社内不倫の末路」【後編】』

2023年10月27日 21:15

不倫カップルは自分だけじゃなかった… 嫉妬心で自ら密告者となった「社内不倫の末路」【後編】

食事をしたあと、2時間ほどホテルで過ごすような関係でした。
あるとき、ユリコからの報告が気になっていたこともあり、隙を見て湯沢くんのスマホを覗いてしまったんです。LINEを開いてみると、なんとほかの女性社員とのやり取りが…。僅かな時間しかなく詳しくは確認できませんでしたが、相手は後輩の女性社員でずいぶんと親密そうでした。彼に本気だったつもりはなかったのに、実際に親しげなやり取りを見ると嫉妬心が膨れ上がって、腹が立ちましたね。とはいえ、私も不倫中です。派手に行動すれば、自分の関係についても発覚しかねません。そのときから、何か湯沢くんを懲らしめるいい方法はないかと考えるようになりました」

匿名で密告メールを送ることに

不倫カップルは自分だけじゃなかった… 嫉妬心で自ら密告者となった「社内不倫の末路」【後編】


「私が思いついたのが、会社に密告メールを送ることでした。
彼と後輩の二人の関係だけを報告しようと思ったのです。自分のパソコンは使わずネットカフェのパソコンから、もちろん匿名で会社のホームページに送信。“支社の、とが不倫関係にある”といった内容のメールを送りました。
すると、すぐに上司から湯沢くんへ呼び出しが入ったようでした。後になって“なんの話だったの?”とLINEで尋ねると、やはり密告メールについての確認だったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.