恋愛情報『不倫カップルは自分だけじゃなかった… 嫉妬心で自ら密告者となった「社内不倫の末路」【後編】』

2023年10月27日 21:15

不倫カップルは自分だけじゃなかった… 嫉妬心で自ら密告者となった「社内不倫の末路」【後編】

大手企業に勤める既婚者の瞳子さん(仮名・34歳)は、同僚のユリコさん(仮名)から気になる上司の存在を告げられ、不倫をそそのかしたそう。やがてユリコさんは実際に上司と関係を持ってしまいました。そこで、自分も触発されてしまい、同じく同僚の湯沢さん(仮名)とW不倫の関係に。不倫やセクハラに厳しい職場であることを理解したうえで、つい始めてしまったという社内不倫。いったいどんな結末を迎えたのでしょうか…。

職場内の不倫事情

目次

・職場内の不倫事情
・不倫相手からの裏切り
・匿名で密告メールを送ることに
・見せしめの異動
不倫カップルは自分だけじゃなかった… 嫉妬心で自ら密告者となった「社内不倫の末路」【後編】


「同僚の湯沢くんと不倫関係になり、3か月が経とうとしていたころ。同じく上司と不倫をしていたユリコからある報告を受けました。なんでも上司が、“職場にはほかにも不倫をしている奴がいる”と言っていたそう。
しかし職場で課されるペナルティを恐れ、とにかく秘密裏に行動しているとのこと。さらに男性社員が少ない職場であることをいいことに、“複数の女性社員と付き合っている奴もいる”と言っていたと聞かされました。ただ、それが誰なのかまでは、教えてくれなかったと…。それを聞いて、私はどこかで湯沢くんに対し、疑いの目を向けるようになったのです」

不倫相手からの裏切り

「湯沢くんとは頻繁に密会していたわけではなく、月に1~2回程度。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.