恋愛情報『将来を考えるようになりました… 男性が本命女性を「もっと好きになったひと言」』

2023年11月9日 20:45

将来を考えるようになりました… 男性が本命女性を「もっと好きになったひと言」

女性がさりげなく発したひと言が、男性の心を大きく揺さぶることもあるでしょう。場合によっては、関係性を発展させるきっかけにもなるかもしれません。そこで今回は、男性が本命女性を「もっと好きになったひと言」について紹介します。

「〇〇くんのセンスなら間違いない」

目次

・「〇〇くんのセンスなら間違いない」
・「力を合わせればなんとかなるよ」
・「いないとつまらない」
・「何か買って行こうか?」
将来を考えるようになりました… 男性が本命女性を「もっと好きになったひと言」


「お世話になった上司に餞別のプレゼントを渡すことになったとき、先輩女性から『〇〇くんのセンスなら間違いないから一緒に買いに行こう』と言われました。憧れている先輩だったので、ものすごく嬉しかったです。それに『俺のことをわかってくれているんだ』と感じて余計に好きになりました。
そして当日は、まるでデートみたいな雰囲気で買い物をしました。買い物中も、お互いのセンスがバッチリ合ったので、先輩のことを運命の相手かもって思うようになりましたね」(20代・男性・営業)

センスや考え方などを褒められて、人間性そのものを認めてもらえたような気持ちになったのかもしれません。
フィーリングや価値観が合うと感じれば、センスを褒めてくれた女性のことを特別な存在と意識することもあるはず。

ファッションやユーモアなどのセンスはもちろん、考え方やこだわりといった内面のセンスを褒めると、男性の心をつかめるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.