恋愛情報『上司と同僚を同時に失いました… 救いようがない「社内不倫の末路」【後編】』

2023年11月22日 21:15

上司と同僚を同時に失いました… 救いようがない「社内不倫の末路」【後編】

職場に憧れの上司がいた智香さん(仮名・29歳)。あるとき、仲の良い同僚の優美さん(仮名)と上司が不倫関係のあると確信する現場を目撃してしまいました。その後、同僚から相談はないうえに、上司も家庭円満をアピールしている姿を見て、智香さんは二人に対して不信感を募らせていったそう。その後、職場の状況はどう変化していったのでしょうか…。

同僚からの告白

目次

・同僚からの告白
・不倫相手に未練のある上司
・上司が腰に手を回してきて…
・人事部から呼び出しを受ける二人
上司と同僚を同時に失いました… 救いようがない「社内不倫の末路」【後編】


「優美と上司の関係に気付いて2か月ほど経ったころ。優美が急に、“彼氏ができた”と報告をしてきました。ようやく上司との関係を告白してくれるのかと思ったんですが…。優美が見せてきた彼氏の写真は、上司ではありませんでした。
アプリで知り合った人だと言っていましたね。
それで私は、二人は別れたのだと思いました。それならそれで仕方ないと、大事になる前に関係が終わってむしろ良かったんじゃないかと、いったんは胸を撫でおろしたのです」

不倫相手に未練のある上司

「以前までは、優美と上司が密かにアイコンタクトを交わしている瞬間を目撃することもありましたが、それもなくなりました。しかし、どうも上司のほうだけが、優美に対してチラッと視線を向けているのです。ただ、優美は知らん顔。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.