恋愛情報『刺されるかと思いました… 上司との密会が妻にバレた女性の「社内不倫の末路」【後編】』

刺されるかと思いました… 上司との密会が妻にバレた女性の「社内不倫の末路」【後編】

私が挨拶をして謝罪の言葉を口にすると、“単刀直入に言いますね”と遮られました。
そして間髪を入れず、冷たい口調で“会社を辞めてもらえませんか?”と言われたんです。やはり、角谷さんとはもう会ってほしくないとのことで、そうなると会社を辞めるという選択しかないだろうと。
“この条件を飲んでくれるのなら、会社にも伝えないし、慰謝料の請求もしない”と言われました。角谷さんの出世に響くということもあり、会社への報告はなるべく避けたいとのことでした。
さらに、“この条件が飲めないのであれば、あなたのご両親にも報告します”と…。私は妻の言うとおり、週明けには退職希望を出して、1か月後には会社を辞めました。
角谷さんと関係を持ち、角谷さんの妻を傷つけてしまったことには深く反省しています。
角谷さんとはそれ以来連絡も取っていません。ただ、今でも角谷さんは今でも妻から束縛を受けているのだろうか……と、たまに考えてしまいます」

“束縛妻を持つ上司と不倫に堕ちた女性の告白”をご紹介しました。
いくら相手を不憫に思って同情したとしても、家庭を壊すようなことをすれば、新たな不幸が生まれてしまいます。相手が結婚している限り、相談に乗るくらいにとどめておくべきだったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.