恋愛情報『「ダメ男確定です…!」付き合いたての彼氏の「非常識すぎる言動」』

「ダメ男確定です…!」付き合いたての彼氏の「非常識すぎる言動」

って返してた。

「お見送りの時に渡します」

小さな声でそう答えた。

「ふーん、本名は百々子っていうんだ。可愛いね」

連絡先を交換してからは新幹線並みに早かった。モーニングコールや、おやすみの通話を数日続けたあと、

「うち遊びに来ない?」と誘われた。

ユキトの家は、百々子の家から高速使って40分くらい。けっこう遠いが胸を高鳴らせて、高速を走った。とびきり甘い音楽をかけて、気分はドラマのヒロインだ。


ユキトの部屋のインテリアはごくシンプル。暖房器具はエアコンしかなくてちょっと寒い。

「ベッドでくっつけばあったかいよ」と手を引かれて。

「ユ、ユキトッ!え、もう?早くない?まだ出会って2週間だよ」

「こんな可愛い子が、彼女で超うれしい。ねぇ百々子、ダメ?」

耳元で大好きなミルクティーボイスが囁く。細くてサラサラの栗色に染めた前髪にそそられる。
つい「ダメじゃないけど」と言ってしまう。会って2週間で一線、越えてしまった。


「別に付き合ってるんだし、何の問題もないよね。大人同士だし」
百々子はそう思っていたが。

「今日もうち来ない?」

ユキトから来るのは、家へのお誘いばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.