「信じてたのに…」クズ男が吐いた「最低なセリフ」3選
と言われました。
そのことをふたりで会ったときに男性に話すと、「これまで一度も付き合おうなんて言ってないよね?」と、キョトン。しかし、その言葉を聞いてビックリしたのはAさんのほうです。「えーっ!」といままでのことを思い出すと、確かに、付き合おうとは言ってもらっていないし、言ってない…と愕然。でもまるで恋人同士のように仲が良かったのに、と男性に伝えると、その件以降連絡が途絶えがちになり、自然消滅したのだそうです。これはAさんの早とちりだったのか、それとも男性の思惑通りだったのか。なんとも微妙な話でした。
2.「僕ら友達だよね」
仕事も趣味も謳歌している印象のBさんは、けっこうアクティブな女性。
自分自身の時間を充実させていたので、あまり恋愛にかける時間はないのかと思いきや、彼氏ができたとのことでした。ひとりでいてもいきいきとしているBさんを惹きつけたのはどんな男性なのかと、まわりの女友達は興味津々の様子。
Bさんと彼氏のなれそめを聞いたところ、趣味のジョギングで知り合ったということ、飾り気のない性格で初対面からとても親しみやすい感じがしたということなど、相手の第一印象なども話してくれました。