恋愛情報『「信じてたのに…」クズ男が吐いた「最低なセリフ」3選』

2024年1月19日 20:00

「信じてたのに…」クズ男が吐いた「最低なセリフ」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第164回は、いいなと思った男性が実はダメ男だった!という体験談をご紹介。こんなNG男にはつかまりませんように…!

1.「付き合おうなんて言ってない」

目次

・1.「付き合おうなんて言ってない」
・2.「僕ら友達だよね」
・3.「デートがあるから」
「信じてたのに…」クズ男が吐いた「最低なセリフ」3選


【結婚引き寄せ隊】vol.164
気になる男性が、本当に性格もよくて、自分のことだけを大事にしてくれる人なら、何の心配もないですよね。でも、フタを開けたらトンデモ男だった!ということもあるんです。そんなダメ男に言われた、あぜんとする言い訳をご紹介しましょう。

出会いを探していたAさんは、恋活に励んでいたものの、空振りが続いていました。「誰かいい人いないかな」が口グセになっていたところ、ある日、合コンに誘われてとりあえず参加。あまり期待していなかったそうですが、そこで知り合った男性と意気投合して、すぐに連絡先を交換しました。

それからはふたりで仕事終わりに食事に行ったり、休日にも会うようになったり。
とんとん拍子に距離が縮まっていって、Aさんはうれしくてまわりの人たちにも「彼氏ができた」と言ってまわっていたところ、女友達のひとりに「彼氏に一度会わせてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.