恋愛情報『実はドン引きしてました… 男性が冷めてしまった「女性からのLINE」4つ』

2024年1月22日 20:45

実はドン引きしてました… 男性が冷めてしまった「女性からのLINE」4つ

直接話すよりも、LINEのほうが本音を伝えやすいこともあるでしょう。でも、自分では良かれと思って言ったことや、何気ないメッセージが、彼をギョッとさせてしまうこともあるはず。どんなにラブラブでも、一気に関係が壊れてしまうことも少なくないようです。そこで今回は、男性が「好きな女性から送られてきてドン引きしたLINE」をについてご紹介します。

追いLINE

目次

・追いLINE
・「私のどこが好きなの?」
・デートの不満LINE
・「人生つまらないでしょ」
実はドン引きしてました… 男性が冷めてしまった「女性からのLINE」4つ


「返信していないのにLINEがどんどん送られてくると引きますね。本当に忙しくて返信できなかっただけなのに、『未読スルーとかありえないんだけど』と一方的に暴言を吐かれるのも納得いきません…」(26歳/広告)

相手の状況を考えられない追いLINEは、基本的にいい印象にならないもの。彼から返信がこないと不安になりますが、気長に待つことが大切でしょう。


「私のどこが好きなの?」

「唐突に『ねぇ私のどこが好きなの?』ってLINEが送られてくると困ります。こういうときって大抵何言っても否定されるし…。かといってスルーするとキレられるので面倒くさいです」(28歳/営業)

彼が自分を好きなのか不安になって、つい気持ちを確かめたくなることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.