もうキスしたくありません… 男性が「本命彼女に冷めた瞬間」4つ
どんなに好きで付き合いだした彼女でも、言動によっては冷めてしまうこともあるもの。もはやどこが好きだったのかわからなくなり、別れ一択になってしまうこともあるようです。そこで今回は「男性が本命彼女に冷めた瞬間」について、男性たちの体験談をご紹介します。
寝起きのキスにイラッ
「彼女は早起きなのですが、まだ朝の5時なのにやたらキスされるとイラっとします。こっちは夜遅くまで仕事して疲れているから、もっと寝ていたいんですよね。しかも歯を磨く前だからお互いの口臭も気になるし…。僕が離れると『私のこと嫌いになったの!?』と騒ぐしウンザリします」(29歳/営業)
普段はキスが好きでも、寝起きだけはそっとしておいてほしいケースもあるもの。彼の反応がイマイチな場合は、キスは避けたほうがベターかもしれません。
人前にもかかわらずスキンシップ
「俺は人前でスキンシップするのが苦手なタイプ。マナー的にもNGだと思うのですが、元カノが所構わずくっついてきてドン引きしました。以前俺の友だちを紹介した際も、友だちの前でベタベタしてきたので恥ずかしかったです。これを機に彼女に冷めて別れてしまいました」(25歳/通信)