恋愛情報『周りに気づかれぬよう機内で不倫相手にアイコンタクト…34歳客室乗務員が辿った「虚しすぎる結末」【前編】』

2024年2月9日 20:40

周りに気づかれぬよう機内で不倫相手にアイコンタクト…34歳客室乗務員が辿った「虚しすぎる結末」【前編】

ふと誰かの思いやりに触れ、心ときめくのはそう珍しいことではありませんね。今回は、窮地を救ってくれた既婚男性とひょんなことから不倫関係に陥ってしまった34歳客室乗務員のエピソードをご紹介します。

目次

・憧れの客室乗務員になり多忙な日々を送るも…
・突如不倫相手の顔が真っ青に…その後彼が放った信じられない言葉とは…?
周りに気づかれぬよう機内で不倫相手にアイコンタクト…34歳客室乗務員が辿った「虚しすぎる結末」【前編】


憧れの客室乗務員になり多忙な日々を送るも…

綾香さん(仮名・34歳)は現在とある既婚男性(弘さん・仮名・54歳)と不倫関係にあるそうです。なぜ綾香さんは自ら不毛な恋に走ってしまったのでしょうか。

「私は、子どもの頃の夢を叶えて客室乗務員になりました。仕事はとてもハードだけれど、男性にはモテるし、合コンに参加する機会も多くて…想像以上に充実した日々を送っています。

そもそも結婚に焦りを感じていないので、いずれ気の合う男性と出会えたらゴールインしたいなと思っていました」

不倫とは無縁な生活を送る綾香さんに思いがけない出会いが訪れます。

「その日の業務は超多忙でした。
とあるお客さまにコールボタンで呼び出されたのですが、他の仕事で手が離せずすぐに駆け付けることができなくて。急いで向かったものの『いつまで待たせるの!』とお客さまはすごい剣幕で怒っていて…私はクレームの途中で口を挟むべきではないと思ってただただ黙っていたのですが…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.