恋愛情報『不倫三昧の夫の愚行をSNSで暴露しました… 証拠集めに奔走した「30代サレ妻の苦悩」【前編】』

2024年2月23日 20:45

不倫三昧の夫の愚行をSNSで暴露しました… 証拠集めに奔走した「30代サレ妻の苦悩」【前編】

夫婦円満で、仲のいい家族の関係が、一変してしまうようなときもあります。渚沙さん(仮名・34歳)もかつて、幸せな家庭を築いて穏やかな生活を送っていましたが、夫の不倫によって予想だにしない展開を迎えることになったそう。当時どんな状況だったのか、詳しく伺いました。

夫に感じた異変

目次

・夫に感じた異変
・不倫の証拠を集めるうちに…
・容疑者たちのSNSをチェック
・SNSに近況を書き込んでいると…
不倫三昧の夫の愚行をSNSで暴露しました… 証拠集めに奔走した「30代サレ妻の苦悩」【前編】


「夫とは、6~7年前に友人の紹介で知り合いました。夫は学生時代にスポーツで国体出場の経験もあり、ガッチリとした体型で精悍な顔立ち。爽やかな印象を受け交際に発展し、その後結婚をしました。
結婚後1年ほどして子どもも生まれ、夫も子どもに夢中で幸せな生活が続いていたんですが…。子どもが幼稚園に入園したころ、夫の様子に違和感をおぼえるようになりました。
それまで夫は子どもに夢中で、写真やムービーを撮りまくっていたはずなのに、そういった行動が明らかに減ってきたんです」

不倫の証拠を集めるうちに…

「夫への違和感が拭えず、私は女性の存在を疑うようになりました。夫の行動を注意深く観察するようになり、スマホなども隙あらば覗くようになったんです。
短時間でサッと覗くだけなのでたいした情報は得られませんが、女性とのやり取りは確認できました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.