恋愛情報『夫の行動が怪しすぎる…! 妻が「夫の不倫に気づいた瞬間」4つ』

2024年3月25日 20:45

夫の行動が怪しすぎる…! 妻が「夫の不倫に気づいた瞬間」4つ

不倫をしているときは、バレないようにしようと必死になるあまり、言動におかしなところが出てきやすいと言えます。そのちょっとした変化や違和感を見逃さないことが、不倫を見つけ出す大きなきっかけにもなるでしょう。そこで今回は、妻が「夫の不倫に気づいた瞬間」について紹介します。

スマホの存在感がなくなった

目次

・スマホの存在感がなくなった
・家族のスケジュールを知りたがる
・一緒に遊んだ人が変わる
・夜中にコンビニに行くことが増えた
夫の行動が怪しすぎる…! 妻が「夫の不倫に気づいた瞬間」4つ


「あるときから夫のスマホをまったく見なくなりました。ずっとポケットやカバンの中などに入れていて、私の前では隠しているような感じ。トイレやお風呂にも絶対持っていき、机に置きっぱなしにすることも全くなかったです。さすがに不自然すぎて、不倫しているなと勘づきました」(30代・女性・建築関係)

不倫をしているときには、スマホの扱い方に変化が起きやすいもの。肌身離さず持ち歩く、常にマナーモードにする、電話に出ない、画面を下に置くようになる…など。
スマホをあまり目の前で出さなくなり、スマホの存在感がなくなってきた場合は、隠したいという気持ちがかなり強く働いているのかもしれません。

家族のスケジュールを知りたがる

「あるときから、『来週の予定はどんな感じ?』『明日は何時頃に帰宅するの?』と、夫が私のスケジュールを頻繁に聞いてくるようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.