婚約中の男友だちを寝取っていました… 20代女性が「夫を紹介しない」と誓った相手【前編】
優菜さんに対して呆れた感情を強く抱いたという佳奈さんは、それから優菜さんとは距離を置き始めたとのこと。しかし、それからすぐに佳奈さんの結婚が決まり、優菜さんを渋々披露宴に呼ぶことに決めたそうです。
男癖の悪い女友だちへの不安は杞憂に終わったように見えたが…
「学生時代に仲の良かったグループの人たちを招いたので、優菜だけ呼ばないのも不自然だと思って招待状を出しました。でも、もともと優菜は男好きで、彼女持ちの男性にもガンガンアピールするタイプ。披露宴には呼びましたが、絶対に夫に近寄らせたくありませんでした…。友人としては悪い子ではない、と思っていたのですが、エイジとの件があったのでもう関わりたくないと強く感じましたね」
トラブルを招く人物とは適切な距離を置きたいものですが、相手が自分の周囲に関心を向けている場合には、逃げきれないことも。少しでも危険を感じる人には、最初から深入りしないほうが賢明でしょう。©buritora/Adobe Stock ©maru54/Adobe Stock
文・並木まき
罪悪感が薄れていました… 不倫カップルがおかした「えげつないタブー」4つ