恋愛情報『不倫女性は執念深い… サレ妻たちが「夫の不倫相手からされた異常な行動」3選』

2024年3月28日 21:40

不倫女性は執念深い… サレ妻たちが「夫の不倫相手からされた異常な行動」3選

不倫をなかなかやめられない女性は、執着心が強いタイプの人が多いです。不倫相手が妻と離婚するまで、何年も粘った…というエピソードは決して珍しくはありません。あまりの執念深さに不倫相手の妻も、怒りを通り越して呆れることがあるのだとか…。今回は、妻が呆れ返ったという「夫の不倫相手の執念深い行動」を紹介します。

一度は別れたはずの不倫相手が…

目次

・一度は別れたはずの不倫相手が…
・略奪後もまだSNSで…
・「お金ならいくらでも払う」と言われた
不倫女性は執念深い… サレ妻たちが「夫の不倫相手からされた異常な行動」3選


「数年前に夫と部下の女性の不倫が発覚した際に、その女性に慰謝料を請求しようとしたんです。ところが『ご主人とはきっぱり別れるのでどうか許してほしい』と泣きながら謝られて、一度は許しました。

ところが最近になって、なんと懲りずにまた二人が会っていることがわかりました…。あの涙はなんだったのか…。
今度こそ、絶対に慰謝料を請求してやろうと思います」(千秋/34歳)

一度は別れた不倫カップルが、数年後に復縁するケースもあるようです。不倫は普通の恋愛よりも依存性が高いので、一度別れたとしても結局忘れられず、ヨリを戻してしまうのかもしれません。

妻はやりきれない気持ちになるでしょう。夫と不倫相手を本当に別れさせたいのであれば、情けをかけず、時には社会的制裁を加えるのも一つの手かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.