恋愛情報『不倫相手の上司とサウナデートを重ねました… 20代女性が後悔した「安易な社内不倫の末路」【後編】』

2024年4月5日 21:15

不倫相手の上司とサウナデートを重ねました… 20代女性が後悔した「安易な社内不倫の末路」【後編】

会社の課長(既婚者)に勧められたことをきっかけに、サウナにハマった美羽さん(仮名・28歳)。彼氏に“一緒に行こう”と誘ったところ、断られてしまいますが、そのあと上司に誘われて二人でサウナに行くことに…。自然と距離が縮まり、ホテルに誘われて深い関係になってしまったそうです。その後関係はどう変化していったのか、詳しくお聞きしました。

課長とサウナデートを重ねる日々

目次

・課長とサウナデートを重ねる日々
・「離婚の準備も整いましたか?」と尋ねると…
・他の女性社員をサウナに誘う課長に激怒
・職場と妻に不倫を暴露しようとして…
不倫相手の上司とサウナデートを重ねました… 20代女性が後悔した「安易な社内不倫の末路」【後編】


「課長と二人でサウナに行ったあと、そのままホテルに行くような関係が続きました。二人で入れるようなプライベートサウナに出かけたり、少し足をのばして、山のなかにあるサウナなどに出かけたりもしましたね。課長とはどんどん親密になり、まるで恋人のような感覚に。一方で、彼氏とは疎遠になっていきました。

課長と関係が始まったころに、“妻とうまくいっていない”“離婚も考えている”と言っていたこともあり、私もどんどん本気になっていきました。ただ、付き合いが長くなるにつれて、次第にそんな言葉を聞かなくなっていったんです」

「離婚の準備も整いましたか?」と尋ねると…

「あるとき課長が出張に出かけ、“今日はのサウナに行ってきた”とLINEが届きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.