恋愛情報『妻の妊娠中に魔がさしてしまいました…既婚男性が「不倫を始めたきっかけ」3選』

2024年5月28日 20:40

妻の妊娠中に魔がさしてしまいました…既婚男性が「不倫を始めたきっかけ」3選

誠実そうな男性が不倫をしていたと聞いて、驚いたことはないでしょうか?世間からは夫婦円満で愛妻家だと思われていたのに、実は不倫をしていた既婚男性のエピソードをよく耳にします。実際、夫婦関係は円満なのにもかかわらず、つい魔がさして不倫に手を出してしまう男性がいるようです。今回は、既婚男性に「不倫を始めてしまったきっかけ」を聞いてきました。

憧れの女性からホテルに誘われて…

目次

・憧れの女性からホテルに誘われて…
・一度だけのつもりが…
・妻の妊娠中に…
妻の妊娠中に魔がさしてしまいました…既婚男性が「不倫を始めたきっかけ」3選


「妻とうまくいっていないわけではなかったんですが、久々に参加した同窓会で、学生時代憧れていた女性に再会しました。相変わらず彼女は綺麗なままで、昔を思い出して胸が高鳴ってしまいました。

しかも彼女から『実は当時、私も亮輔くんのことちょっといいなと思っていたんだよね』と打ち明けられたんです。帰り道にその女性からホテルに誘われた瞬間、完全に理性が吹き飛んでしまい…。その日をきっかけに不倫がスタートしました」(亮輔/36歳)

同窓会など、久々の再会をきっかけに不倫が始まってしまうケースもあるようです。
昔好きだった相手や元恋人などは誰にとっても特別なもの。何年経っても心をくすぐられる存在なのかもしれません。

青春時代の甘酸っぱい記憶が呼び起こされ、気持ちもたかぶりやすいですが、間違っても、同窓会マジックから不倫に発展することのないようにしたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.