恋愛情報『不倫相手に別れを切り出したら、脅迫されました…「既婚男性が不倫を後悔した瞬間」3つ』

2024年5月30日 21:30

不倫相手に別れを切り出したら、脅迫されました…「既婚男性が不倫を後悔した瞬間」3つ

不倫にはリスクやトラブルがつきもの。不倫相手との関係がもつれ、ドロ沼化してしまうケースも決して珍しくありません。中には「不倫相手と穏便に別れられない」という問題に直面する人もいるようです。今回は不倫経験者の男性に聞いた「不倫相手からされた恐ろしい言動」を紹介します。

「別れたら不倫をバラす」と脅された

目次

・「別れたら不倫をバラす」と脅された
・どうしても別れてくれない
・弁護士沙汰のトラブルに発展
不倫相手に別れを切り出したら、脅迫されました…「既婚男性が不倫を後悔した瞬間」3つ


「バーで出会った女性と勢いでカラダの関係を持ってしまい、そこから3か月くらい不倫をしていました。でもやっぱり妻に申し訳ない気持ちがあって、罪悪感に耐えられず、不倫相手の女性に『別れたい』と告げたんです。

ところが『別れたら会社にも家族にも不倫をバラす』と脅迫されて…。たった3か月の関係だったのにかなり厄介なことになってしまい、精神的にかなり追い詰められました…」(大地/34歳)

どんなに短い期間だとしても不倫は不倫。
別れてしまえばなかったことにできる…と思ったら大間違いです。

家族や会社に不倫がバレてしまうと、大きな信用を失うことになるでしょう。たった数か月の過ちと引き換えに、本当に大切なものを手放すことのないようにしたいものです。

どうしても別れてくれない

「2年ほど付き合った不倫相手がいたんですが、だんだん彼女が重くなってきて、会うたびに『いつ奥さんと離婚するの!?』と迫ってくるようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.