恋愛情報『「バツイチの彼には子どもが…」不安だけど結婚したい!どうすればいいですか?』

2016年4月30日 23:29

「バツイチの彼には子どもが…」不安だけど結婚したい!どうすればいいですか?

どんなに長く親密に付き合っていても、一人の時間を得られるってことはとても有り難いことなのよ。なぜなら、そういうときに「自省」することが出来るから。

彼がいると彼ばかりの生活になっちゃうじゃない?でも、一人になれたときこそ自分のことを思いやって、やりたいことをめいっぱいやって欲しいの。お友達と会うとか、買い物に行くとか、彼と一緒だとできないことをして、自分を愛してあげられる時間なんだから。

私もこの原稿を書いているたった今、家に一人です。旦那はイタリアの実家に帰省しています。まぁ、なんて自由なんでしょう!寝たいときに寝れるし、好きなものを食べられるし、自分のしたいことをして「充電」させてもらっています(笑)

だからそんなときこそ彼をお子さん達に預けて、貴女は自分のことだけを考えながら彼の帰りを待つのが得策だと思うわよ。充電後の貴女がもっと素敵になっていれば、帰ってきたときの彼はきっと喜ぶでしょうから。


将来のことを心配してもトクにはならない!
バツイチ_5


彼が「家庭を持つことの安心感や温かさを求めているのではないか?」と貴女は考えて不安になってしまうそうね。でもそれって本音では貴女自身の不安なんじゃないの?

まだご結婚の話とか出ていないのかしら。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.