恋愛情報『「バツイチの彼には子どもが…」不安だけど結婚したい!どうすればいいですか?』

2016年4月30日 23:29

「バツイチの彼には子どもが…」不安だけど結婚したい!どうすればいいですか?

不安が増えれば幸せの入れるスペースが減るわけだから、不安が大きくならないように一人でもできる幸せなことを増やせばいいって私は考えてるわ。友達とカラオケ行ってすっきりした、幸せ〜とか、可愛い洋服買っちゃった、彼に見せよ〜とか、新しいレシピを成功しちゃった〜とか、プチハッピネスを常に探すの。私の母は「一杯のお茶漬けに幸せがある」って常々言ってるの(笑)父や家族のことも考えずにただ食べたいものを食べても良いっていうことが安定であり幸せなんだって。うちの旦那はパンにチェリートマトとオリーブオイルを載せたものが一番の幸せみたい。些細なことなのよね。

貴女の心は貴女にしか分からないし、変えようがないと思うの。だから自分で自分の幸せを作っていくことで全体的な幸福感が増すと思うわよ。

色々と考えすぎてもしょうがないわよ。
出来ることだけを地道にやっていって、今後の彼との生活をもっと幸せなものにしてくださいね!

恋愛相談はこちらからどうぞ

連載640x360px

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.