恋愛情報『【ゲイバー】二丁目で噂のタクヤさんに仕事×恋愛相談をしてきた!』

2016年6月20日 19:00

【ゲイバー】二丁目で噂のタクヤさんに仕事×恋愛相談をしてきた!

【ゲイバー】二丁目で噂のタクヤさんに仕事×恋愛相談をしてきた!

30代も後半になってくると「この先の人生、これでいいのか」と自分を省みる瞬間や、人生の岐路に立たされることが多くあります。

とくに仕事と恋愛は、女性が大きく思い悩むことの二大要素でしょう。様々な経験、知識、行動を経て自分にとって何が正しい道なのか、どう進むべきなのか、わからなくなってしまっている人も多いと思います。

多くの女性の悩み相談に乗ってきた経験のある、新宿二丁目のゲイバー「コレステロール」のママ、タクヤさん。オトコの気持ちもオンナの気持ちもわかるタクヤさんに、貴重なご意見をうかがいました。


恋愛も仕事も充実させるには?タクヤさん、教えて!
DSC_0033


今回、人生相談していただいたのはAさん、30代後半のキャリアウーマンです。3年前に離婚した、バツイチ独身。

年齢的にもサクサクこなす仕事スタイル的にも姉さんキャラが根付いてしまい、プライベートでもそのキャラを引きずってしまうとのこと。

本当は男性に甘えたいのにそのような相手に出会えず、恋愛がうまくいかないことが多いそう。

どうしたら甘えさせてくれる男性に出会えますか?
DSC_0050

Aさん(以下A):最近は仕事が8割の生活になってしまっていて、本当は恋愛が一番好きなのに両立が出来ないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.