恋愛情報『大人を休む休日。あなたが「子ども」だった頃に、幸せのカギは眠っている!』

2016年8月3日 21:00

大人を休む休日。あなたが「子ども」だった頃に、幸せのカギは眠っている!

やんちゃぶりは、男の子顔負けでした。でもご挨拶もしっかりできて、とてもやさしい女の子。名前はルルちゃんということにしておきましょう。

ルルちゃんはサイキックな女の子だったのです。お母さまのセッションが終わると、ルルちゃんのクラスメイトがサロンに集結。そこで、すごい会話が飛びかっていました。

「やっぱさ、レインボーの子は最強だよなっ!」

「えー、強いのは、金と銀だよ」

「私のクラスで一番多いのはオレンジ!」

「先生はうすいブルー!」

これ、何の会話かわかりますか?子どもたちには、人のオーラが見えていたのです。一番メジャーなオーラはオレンジ。
レインボーやキラキラ光るオーラをまとっている子どもは強い、という話。

教室はいつもジェリービーンズ状態だなぁと、興味深く聞いていた私ですが、カラーセラピーの仕事で日本中を飛び回っていると、花や動物と話ができる子どももいたりして、けっこう驚くことがあります。皆さんのまわりにも、そんな子どもにまつわるミラクルな話はありませんか?

「目に見えない世界」を信じれば、幸せになれる?
大人を休む休日。あなたが「子ども」だった頃に、幸せのカギは眠っている!


「ゲゲゲの鬼太郎」で知られる日本を代表する漫画家、水木しげるさんが書いた『水木サンの幸福論』。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.