恋愛情報『大人を休む休日。あなたが「子ども」だった頃に、幸せのカギは眠っている!』

2016年8月3日 21:00

大人を休む休日。あなたが「子ども」だった頃に、幸せのカギは眠っている!

大人も子どもにかえってしまう「体感妖怪アドベンチャーGeGeGe水木しげるの大妖界」が8月29日(月)まで、池袋・サンシャインシティで開催中です。会場隣接の特設カフェ「GeGeGeの氷怪堂」ではオリジナルフードメニューも味わえますよ。かき氷の上に目玉おやじ形のゼリーを乗せた「プレミアムかき氷」は、あずきミルク、マンゴーオレンジ、塩レモン、チョコレートの4種類のフレーバー。

「目に見えない世界」を、目で見て、舌で味わって、楽しみましょう。

私たちも昔は持っていた!?「サイキックパワー」
大人を休む休日。あなたが「子ども」だった頃に、幸せのカギは眠っている!


もしかしたら私たちも、子どもの頃はサイキックなパワーを持っていたのかもしれません。でも大人になる道の途中で、どこかに置き忘れてしまったのかも。いえいえ、置き忘れたことさえ、気づいていないのかもしれません。

そこで、子どものようにピュアな自分を思い出すため、子どもの姿をした神様に会いに出かけませんか?

その姿を見た者には幸せが訪れると言い伝えられている「座敷わらし」。
座敷わらしは、子どもや、子どもの心を持った大人が大好きだそうです。

大人を休む休日。あなたが「子ども」だった頃に、幸せのカギは眠っている!


本当にあった驚く話!
場所は「永遠の日本のふるさと」岩手県の遠野市。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.