恋愛情報『【そうだったのか、初詣】神様にもっと願いを届けるための参拝術とは?』

2016年12月22日 15:00

【そうだったのか、初詣】神様にもっと願いを届けるための参拝術とは?

ちなみに愛情運の場合、シフォンなどフワフワ素材の生地を選んで。そのフワフワが空気中に漂うよい運気を絡めとり、さらに愛情運アップが期待できます!

いかがでしたか?ちなみにみよこ先生によると初詣は、「遠くの神社さんへ足を伸ばすのもいいけれど、いつも守ってくださる近所の氏神様へのお参りが大切」だとか。

また、初詣の前、年末にお参りに行くのもよいそうです。「一年、無事に過ごせました。ありがとうございました」と伝え、年が明けた後に初詣へ。すると神様が「この間、お礼参りに来てくれていたね」と、ニコニコ笑顔で迎えてくださるんですって!

【みよこ先生】

ソウルヒーラー、府中の神様などと呼ばれ、鑑定やヒーリングで人々に幸せをもたらす。

幼い頃より不思議な力を持ち、34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけにその力が本格化、スピリチュアルカウンセリングを始めた。

某大手企業役員や有名タレントにも信奉者が多く、テレビ『金曜日のキセキ』『ごきげんよう』(ともにフジ系)ではレギュラーを務め、そのオリジナル開運術・みよこ流が話題に。
現在は、東京・府中を拠点にセミナーや講演会などで全国を駆け回るかたわら、雑誌『週刊女性』『JUNON』で連載、ラジオ『こころのふるさと』(毎週土曜、全国コミュニティFM)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.