恋愛情報『友達の友達は運命の人!?2次会の出会いを交際につなげるコツ【恋占ニュース】』

2015年6月13日 11:45

友達の友達は運命の人!?2次会の出会いを交際につなげるコツ【恋占ニュース】

6月といえば、ジューンブライド。
立て続けに、結婚式に参加している人もいるかもしれませんね。

「私もいつかは結婚したいなぁ……」と、ぼ~っとしているそこのあなた!
結婚式こそ出会いの場所であり、素敵な彼をゲットできるチャンスってことをお忘れではありませんか?

特に2次会では、参加者が打ち解けて話しやすい雰囲気になりますよね。

そこで今回は、アラサー女性の経験談に触れながら、結婚式の2次会で出会いを作る方法をご紹介します。

≪チャンスはとことん活かすべし!≫
◆Case1:
さっちーさん(30歳・女性・商社)

しばらく恋愛にご無沙汰していたら、親友に先を越されることに……。私を心配したのか、新婦が事前に、カッコいい人が何人かくると教えてくれました。
2次会で出会うなんて考えもしませんでしたが、たまたまチーム対抗戦のゲームで同じグループになった男性と話が弾み、連絡先を交換。何度か2人で食事をして、数ヶ月後にお付き合いすることになりました。


ゲームは確かに仲良くなるチャンスですよね。初対面でも、ワイワイ盛り上がっているうちに自然な形で接近できそうです。

◆Case2:
美香さん(27歳・女性・団体職員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.