恋愛情報『整形、豊胸、20代というワードだけで少し興奮してます…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第11回』

整形、豊胸、20代というワードだけで少し興奮してます…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第11回

2017年11月18日 11:45
 

整形、豊胸、20代というワードだけで少し興奮してます…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第11回


ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第11回のお悩みはこちら。

■整形した自分に自信が持てない

(沙織様/20代/女性)
私は、顔の整形と豊胸手術をしています。
自分に自信を持ちたくてやった事ですが、逆に好きな人を作ることが怖くなってしまいました。
作り物の自分なんて、誰も好きになってくれないと思います。
どうすれば、前向きに恋愛ができますか?

駆けつけ一言「作り物でもなんでも男は可愛い方を選びますよ」
沙織さんの整形手術はご自分で納得される仕上がりになったのでしょうか?自信を持つために行った整形手術を受けて、自信を無くす…。矛盾していますね。一度整形すると、もっともっとと完璧を目指すようになると聞きますがそれでしょうか?

自分の顔にメスをいれることは相当な決意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.