恋愛情報『浮気する男の「SNSの使い方」特徴3つ!Twitter投稿はあえて…』

2018年1月10日 15:00

浮気する男の「SNSの使い方」特徴3つ!Twitter投稿はあえて…

目次

・フェイスブックがとにかくマメ
・インスタ、Twitterは後からアップ
・意外とLINEはやらない
・終わりに
浮気する男の「SNSの使い方」特徴3つ!Twitter投稿はあえて…


浮気する男性って、基本的にみんなものすごくマメです。そして彼らのSNSにはある共通点が!今回は、彼氏に浮気された20~30代の女性たちの経験談を元に、そんな浮気男のSNSの特徴をご紹介します。

あなたの彼氏や気になる男性のSNSをチェックしてみて!

■フェイスブックがとにかくマメ

浮気する男性は、女性とフェイスブックでつながることが多いようです。とにかくマメらしいのですが……。

【特徴】
・コメントしてくれた女子には、必ず律儀に「いいね!」をする。彼女から来るLINEへの返事よりもマメ。

・合コンですぐにフェイスブックの話題を出し、速攻で友達申請をする。常に遊び相手を常に物色している証拠。


・すぐに「つながろうよ」とか「それじゃつながれないじゃん」と、つながることにこだわる。

・自分がアップした投稿よりも、誰がコメントや「いいね!」を付けたかをチェックしている。自分に気がありそうな女性には、個別にメッセージを送って誘う。

彼女への返信より、フェイスブックの「いいね!」を優先するって、ありがちですね。

■インスタ、Twitterは後からアップ

インスタグラムとTwitterはリアルタイムであげる人が多い中、あえてタイミングをずらすのが浮気男です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.