恋愛情報『壇蜜の色気の秘密はどこにあるの?食、私生活…「壇蜜本」のススメ』

2018年1月11日 16:50

壇蜜の色気の秘密はどこにあるの?食、私生活…「壇蜜本」のススメ

目次

・手っ取り早く壇蜜さんを知りたいなら
・壇蜜さんの食生活が気になるあなたは
・壇蜜さんのプライベートを知るには
・終わりに
壇蜜の色気の秘密はどこにあるの?食、私生活…「壇蜜本」のススメ


自ら、職業は「エッチなお姉さん」という壇蜜さん。その色っぽいルックスや雰囲気が男性ウケするのは当然と言えば当然です。でも、トークが上手でエッセイや小説も執筆するなど知的な側面もあり、女性ファンも多いですよね。

男女双方を魅了するあの色気はどこから出てくるものなのか?というわけで、最近出版された壇蜜さんの本をチェック!彼女の色気の秘密を探っていきましょう。

■手っ取り早く壇蜜さんを知りたいなら

『男と女の理不尽な愉しみ』(林真理子壇蜜集英社新書)
作家の林真理子さんと壇蜜さんの対談集。対談の名手と言われる林さんが、壇蜜さんの私生活や男性関係などにグイグイ迫っています!

面白いのは、林さんが読者目線&女子目線で壇蜜さんの発言を引き出していること。女性同士の本音トークになっているんです。

実は、私服は全身ユニクロ。友人が少なく、飲みにも行かない。なんとクリスマスには人間ドックの予約を入れる!そんな壇蜜さんの実像が次々明らかに……。

個人的な感想ですが、壇蜜さんは知的なだけでなく客観的、そして孤独に強い女性という印象を持ちました。

壇蜜さんの食生活が気になるあなたは

『たべたいの』(壇蜜/新潮新書)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.