恋愛情報『マジレスすると“魔性の女”と言えど不倫はやめたほうがいい…【カレー沢薫 アクマの辞典 第7回】』

2018年2月6日 11:45

マジレスすると“魔性の女”と言えど不倫はやめたほうがいい…【カレー沢薫 アクマの辞典 第7回】

以上のことをまとめると「普通につきあった男が全員おかしくなる女」になる。

いらない。
魔性の女の称号いらない。

純粋に、男を破滅させるのが好きで、意図的にそれをやっているなら良いが「自分では制御できない」という、中二垂涎の力で「魔性」な女はどうすれば良いのか。
それも「破滅」などと言ったらまだカッコイイが、その内訳が「つきあった男が全員ラバープレイに目覚める」かもしれない

自分もそういう趣味なら良いが「自分には全くその気がないのに、相手はそうなる」可能性も大いにある。「不思議な力」というのはそういうものだ。

「魔性」
持ってないから、良いものに見えるだけな気がしてきた。

【マ】
▶「魔性」(ましょう)
容姿に優れない女が「個性」と同じぐらい欲しがるもの

【ミ】
▶「ミステリアス」(みすてりあす)
褒め言葉と思い込みがちだが、他人はそのミステリ部分に対して興味がない

【ム】
▶「ムダ毛」(むだげ)
日本では生えてる女に人権がない

【メ】
▶「メンヘラ」
でも大体彼氏がいる

【モ】
▶「喪女」(もじょ/もおんな)
「モテる」と自称しても叩かれるが「モテない」自称も叩かれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.