恋愛情報『女友達をほめると勝てる?合コンで気になる彼を惹きつけるモテ小技』

2018年2月23日 16:50

女友達をほめると勝てる?合コンで気になる彼を惹きつけるモテ小技

目次

・合コンで気をつける基本ポイント
・カレの気持ちを惹きつける方法
・カレをゲットした!エピソード
・カレに興味を持ってもらうことが大切
女友達をほめると勝てる?合コンで気になる彼を惹きつけるモテ小技


合コンで理想のタイプの男性に出会える可能性は意外と低いもの。「どうせ、またハズレ合コンでしょ」とダメもとで参加したら、気になるカレを見つけちゃった!そんなときってどうします?

どうしたら興味を持ってもらえる?別の子を気に入っていたら?理想の男性に出会えたときに、戸惑わないために!カレの気持ちをグッと惹きつける方法や気をつけたいポイントをご紹介します。

■合コンで気をつける基本ポイント

お目当ての男性に気に入ってもらうには、最初の印象を良くしておくことが肝心。合コンの経験のある男性から届いた、こんな意見をご紹介しましょう。

「愛想のいい子は印象がいいよね。ムスッとしてると、こっちも楽しくないから、だんだん話しかける回数が減ってくる。やっぱり笑顔の子が一番かな。大口を開けて笑うのは下品だけど、笑顔で聞いてくれると、タイプじゃない子でもいいなって思うことがあるよ」(26歳/飲食店)

初対面の男性と話すと緊張するという人もいるかもしれませんが、なるべく笑顔で愛想よく過ごすのが◎。


「合コンは、座ってる時間がほとんどだから、トップスや髪型に最初に目がいきます。胸元が開きすぎてる服とか、派手なアクセサリーが見えると『気合い入ってんなー』と思って、あんまりいい印象は受けないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.