恋愛情報『双子座と天秤座は最高のパートナー!星座別☆恋愛&結婚相性【恋占ニュース】』

2015年8月3日 20:35

双子座と天秤座は最高のパートナー!星座別☆恋愛&結婚相性【恋占ニュース】

◆恋愛の相性が良い星座
牡牛座・獅子座・射手座・水瓶座・魚座

◆結婚の相性が良い星座
牡羊座・双子座・水瓶座

≪水瓶座の恋愛≫
知的好奇心が旺盛な水瓶座は、知識を身につけていろいろなことを考え、それを表現することを好みます。その分、頑固で自分のやり方を押し通そうとすることもあるでしょう。

基本的に型にはまったことが嫌いで、それは恋愛をするうえでも同じ。自由でありたいという願望が強く、また自分を正当化したがる傾向があるため、特定の人とお付き合いを続けるのは難しいかもしれません。

といっても、彼らは風変りなものに心惹かれるタイプなので、個性的な異性には関心を示す可能性大。
ですから、水瓶座と付き合いたいなら、自分は他の人とは少し違う、でも信頼できる存在だということを示してあげましょう。なお、水瓶座はメロドラマ的なウェットさや、しつこくアプローチしてくる相手を嫌います。水瓶座にとってパートナーは、恋人や家族であると同時に、良き友人でもある必要があるのです。


◆恋愛の相性が良い星座
牡羊座・双子座・天秤座・射手座

◆結婚の相性が良い星座
双子座・獅子座・天秤座

≪恋愛相性も結婚相性も良い星座≫
風のような軽やかさを持つ「風のエレメント」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.