恋愛情報『双子座と天秤座は最高のパートナー!星座別☆恋愛&結婚相性【恋占ニュース】』

2015年8月3日 20:35

双子座と天秤座は最高のパートナー!星座別☆恋愛&結婚相性【恋占ニュース】

双子座は『カーマ・スートラ(古代インドの性の経典)』よりもたくさんの体位を知っているので、彼らと一緒にいたいなら、こちらも柔軟な対応をする必要があります。

そして、何事もあまり深刻にならないことが大事。感情面で要求しすぎると、この軽やかで自由な風の星座は、飛んで逃げて行ってしまうでしょう。

◆恋愛の相性が良い星座
獅子座・天秤座・牡羊座・乙女座

◆結婚の相性が良い星座
天秤座・射手座・水瓶座

≪天秤座の恋愛≫
社交的でロマンティストの天秤座は、エレガントな雰囲気や異性との楽しい時間を好みます。また、相手を喜ばすのが大好きなので、恋愛でもそれ以外の人間関係でも、いつも大人気。

フレンドリーで相手の気持ちに寄り添うのが得意な彼らの姿勢は、コミュニケーション能力や機転を求められるシーンにぴったり。
ただし平和主義で、相手の反感を買うような決断はしたがりません。

自分の思い通りにするためにお世辞を言ったり、物事を見かけで判断したりする傾向があることから、軸がなくて上辺だけ、さらには不誠実な人だと思われてしまうことも。

それでも、本領を発揮できれば、天秤座は理想的な恋人になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.