恋愛情報『双子座と天秤座は最高のパートナー!星座別☆恋愛&結婚相性【恋占ニュース】』

2015年8月3日 20:35

双子座と天秤座は最高のパートナー!星座別☆恋愛&結婚相性【恋占ニュース】

4つのうち最も社交的なエレメントで、精神や知性・論理と結びついています。

風のタイプの人は他者とのコミュニケーションを必要とし、自分のアイディアを自由に表現できるようなパートナーを探し求めます。

と同時に、周囲と距離を置いてしまうことも多々あります。なぜなら彼らは、生活や仕事において物理的なスペースを欲するタイプなのです。
そのため、ベタベタした付き合いを求める人や独占欲の強い人は避けるでしょう。

自分の思考の世界で生きる傾向があり、リアルと向き合うのが苦手というケースもあります。それゆえ、現実的で金銭感覚のしっかりしたパートナーがいると、いろいろなことが上手く回っていくはずです。

≪双子座の恋愛≫
社交的で人気者の双子座はふざけていちゃついたり、外に出ていろいろな人と交流したりするのを好みます。


恋愛においては、生来の好奇心と新しいことを試したいという願望の持ち主。且つ、お相手をなかなか1人にしぼれないところから、口の上手な浮気者という評価をされがちです。他の風の星座と同じで、双子座と本当に仲良くなるためには、まず彼らの思考パターンを理解する必要があります。
思わせぶりな態度を取ったり、ベッドでウィットに飛んだピロートークを心がけたりすると、双子座はもっとそれをしてほしいと思ってあなたのところに戻ってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.