恋愛情報『「ご飯でも行きませんか?」シャイな男が行動する瞬間~「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.4』

2018年4月5日 11:45

「ご飯でも行きませんか?」シャイな男が行動する瞬間~「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.4

自分が疲れていたり、嫌なことがあったりして、ネガティブな感情になってるときは会うのを控えたいです。

そういうタイミングで会うとあんまりいいことがないので。つまらないことでケンカになったりするじゃないですか。

仕事ばっかりになっちゃってるというのも嫌だし、それを言い訳にしたくないと思います。家が離れていると難しいかもしれませんが…。

Q.32 お酒好きの女性をどう思いますか?
すごくいいと思います!僕もお酒好きなので大歓迎です。

Q.33 ココロニプロロの読者へのメッセージをお願いします
バーに来たことがある人のほうが少ないと思うのですが、一度扉を開けて入ってみたら、そんなにかしこまった空間ではないとわかってもらえるはずです。ぜひ、勇気を出して一度来てみてください!結構、出会いも多いですよ。


坊野昂太郎


実はこのお店で出会って結婚した人が2組。付き合った人は数えられないくらいいっぱいいます。バーは大人の社交場だし、出会いの場でもあると思うので、ぜひ遊びに来てくださいね。

ちょっぴりシャイだけど、後悔しない恋愛をしようと心がけている坊野さん。これはもう、会いに行くしかないでしょ!「駒沢かふぇ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.