恋愛情報『「ご飯でも行きませんか?」シャイな男が行動する瞬間~「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.4』

2018年4月5日 11:45

「ご飯でも行きませんか?」シャイな男が行動する瞬間~「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.4

坊野昂太郎


Q.25 あなたにとって恋愛とは?
難しい質問ですね。うーん、「張り」ですかね。生活に張りを与えるというか。「あの日にデートできるから、そこまでがんばろう」と思えたりするんですよね。
刺激を受けたり、やる気が出たりするって意味では、日常の中のスパイスに近いのかもしれません。

Q.26 恋愛と結婚は別もの?同じもの?
別だと思います。付き合ってすぐの頃と、2~3年経ってからと、結婚した後とではそれぞれ違うと思うので。カタチが変わっていくもの、ですかね。

でも、理想としては結婚しても恋愛関係を保ちたいです。ずっと仲良くしていられたらいいなと。

Q.27 一目ぼれ派?それとも仲良くなってから好きになる派?
今までの経験だと、どっちのパターンもありましたね。一目ぼれのときは本能的に来るものがあった感じです。そういうときは頑張って自分から連絡先を聞いて、やりとりをして、でも最終的にはその人にフラれて…。

昔は臆病で、好きな人がいても、そんなに積極的にアプローチできなかったんです。それで後悔することが多かったですね。

今もそうだけど、その頃のほうがもっとシャイだったんでしょう。
今後は後悔しないようにしようと思っています!

Q.28 忘れられない恋愛のエピソードを教えてください
昔、お客さまで「すごくいいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.