恋愛情報『4/16新月:牡牛座の恋は思いがけない変化を迎える!?12星座別☆新月の夢占い』

2018年4月15日 15:00

4/16新月:牡牛座の恋は思いがけない変化を迎える!?12星座別☆新月の夢占い

今のあなたにはバスケの試合のように、ボールの行方を読むセンスと息の合った関係性を築くパワーがあります。好きな相手に都合よく合わせてはダメ。理想の相手が見つかりやすいので、結婚も視野に活動を広げて!
それでも恋の五月病にかかってしまったら、自分磨きを徹底しましょう。一切、手を抜かないで。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
お気に入りのお店

◎恋を予言するメッセージ
恋のアピール、という夢のお告げです。お気に入りを見つけるとうれしいように、今のあなたには相手を喜ばせたり安心させたりするムードが漂います。あなたの笑顔にホッとして相手が恋をするのは時間の問題。
恋のアピールといっても、あなたは変わらないだけでいいんです。
恋の五月病を防ぐには、いついかなる時でも迷わず騒がず、ブレないでいることが大事です。

■射手座のあなた

◎出やすい夢
キューピッド

◎恋を予言するメッセージ
相反する恋、という夢のお告げです。今のあなたは情熱的な恋の真っ最中か、複数の相手と曖昧な関係にありそう。あなたとは似ても似つかない相手に刺激を感じたり、嫌いな相手にちょっかいを出したくなったりする可能性もあります。
もしも、恋の五月病にかかってしまったら、相手と触れ合うことでなく精神的なつながりを求めることで冷静にやり過ごせそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.