恋愛情報『4/16新月:牡牛座の恋は思いがけない変化を迎える!?12星座別☆新月の夢占い』

2018年4月15日 15:00

4/16新月:牡牛座の恋は思いがけない変化を迎える!?12星座別☆新月の夢占い

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
雲が流れてくる

◎恋を予言するメッセージ
恋は思いがけない変化を迎える、という夢のお告げです。夢の中の雲にもよりますが、雲の形は一般的に留まることなく変化しますよね。
それと、あなたの恋を応援する星の動きが活発なので、新たな出会いにも多く恵まれます。1人の相手に絞れない可能性さえもありそう。もしも恋の五月病にかかってしまったら、結論を急がないで。離れた相手はその程度。


■双子座のあなた

◎出やすい夢
ドラマのシーンが蘇る

◎恋を予言するメッセージ
恋は現実逃避、という夢のお告げです。あなたは目の前の現実に少し飽きてしまいそう。次のパターンが読めてしまうのかも。恋は一段落。誰とも関わらずに冷静になり、静かな時間を求め出すことも。
この新月は自分に何かご褒美をあげましょう。真珠は運気アップ。恋の五月病を防ぐには、次の機会に羽ばたくための充電をたっぷりしておくことだけ。


■蟹座のあなた

◎出やすい夢
オークションに参加

◎恋を予言するメッセージ
恋は期間限定のモテ期へ、という夢のお告げです。あなたの恋は今、とても激しい流れがあって、次々に求愛されたりとモテ期に突入。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.