恋愛情報『GWのカップルおすすめプラン!テッパンデートから、プチ贅沢デートまで』

2018年4月22日 23:55

GWのカップルおすすめプラン!テッパンデートから、プチ贅沢デートまで

時間的に旅行が難しく、2人の趣味が「おいしいものを食べる」なら、食い倒れツアー的なのも楽しいし、お腹も満たされていいのではないでしょうか?

グルメフェスに行くのもいいし、おいしい食事メインの日帰りバスツアーもいいでしょう。
またはネットで、地方の絶品お取り寄せ料理的なものを取り寄せ、彼の家(orあなたの家)でお酒を飲みつつ食べるのも楽しいかもしれません。

昼からおいしいものを食べて飲むのも、お休みならではの楽しみ方。おすすめです。

■ミュージカルや寄席、歌舞伎も◎

デートで映画を観に行くという人は多いもの。でもミュージカルや寄席、歌舞伎って、好きじゃないと足を運ぶ機会はそうないですよね?

せっかくのGW、2人で訪れたことのない場所に足を運ぶのも新鮮でいいですよ。マンネリ化してきたデートを打破するのにもおすすめです。

ミュージカルや寄席、歌舞伎のチケットは映画に比べ、少しお高めだったりもしますが、それなりの満足感は得られるはず。
もしかしたらそれを機にハマるかもしれませんし。

ネットで情報収集して、彼を誘ってみてはいかがでしょう?

■ちょっと贅沢にホテルステイを満喫

金銭的に余裕があるのなら、旅行もいいけど、近場の高級ホテルで宿泊するのも非日常っぽくて楽しいかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.