恋愛情報『GWのカップルおすすめプラン!テッパンデートから、プチ贅沢デートまで』

2018年4月22日 23:55

GWのカップルおすすめプラン!テッパンデートから、プチ贅沢デートまで

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情191】
・やっぱりテッパンは旅行やテーマパーク
・彼と食い倒れするのも楽しい♪
・ミュージカルや寄席、歌舞伎も◎
・ちょっと贅沢にホテルステイを満喫
・終わりに
GWのカップルおすすめプラン!テッパンデートから、プチ贅沢デートまで


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情191】

もうすぐゴールデンウィーク(以下GW)。
彼氏がいる女性の中には「GW、一緒にどこかに行こう」と話が出てる人もいるのではないでしょうか?

もし「どこかに行こう」って話はしてるけど、具体的にはまだ決めてない……というのなら、こういう所に行くのはいかが?

■やっぱりテッパンは旅行やテーマパーク

付き合ったばかりで、まだそんなにデートの回数も多くない、というのなら、混雑覚悟ではありますが、テッパンの(無難に?)テーマパークはいいかもしれませんね。

長い連休があるなら、1日や2日、本気ではしゃいでクタクタになるのも怖くないでしょう?テーマパークは思い出作りにもいいですよ。

また、国内で温泉旅行をするのもいいし、近場の海外に遊びに行くのもいいかもしれませんね。彼とまだお泊まりデートをしたことがないのなら、宿泊先で彼の普段の生活スタイルが垣間見えるでしょう。

この宿泊を機に、あなたのすっぴんを披露するのもいいのでは?お泊りデート且つ、すっぴん披露をすると、2人の距離がグッと縮まりますよ。

■彼と食い倒れするのも楽しい♪

まとまった連休が取れず、休みが飛び石だと旅行は難しいもの……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.