恋愛情報『GWのカップルおすすめプラン!テッパンデートから、プチ贅沢デートまで』

GWのカップルおすすめプラン!テッパンデートから、プチ贅沢デートまで

2018年4月22日 23:55
 

関連リンク

・「やっぱり大好き!」一度冷めた気持ちを再燃させる方法
・一体、お前は何なんだ?男が”イラ”っとする「彼女ヅラLINE」4選
・セクハラ発言の効果的なかわし方!あえて相手のプライドを傷つけるのもアリ?
GWのカップルおすすめプラン!テッパンデートから、プチ贅沢デートまで


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情191】

もうすぐゴールデンウィーク(以下GW)。彼氏がいる女性の中には「GW、一緒にどこかに行こう」と話が出てる人もいるのではないでしょうか?

もし「どこかに行こう」って話はしてるけど、具体的にはまだ決めてない……というのなら、こういう所に行くのはいかが?

■やっぱりテッパンは旅行やテーマパーク

付き合ったばかりで、まだそんなにデートの回数も多くない、というのなら、混雑覚悟ではありますが、テッパンの(無難に?)テーマパークはいいかもしれませんね。

長い連休があるなら、1日や2日、本気ではしゃいでクタクタになるのも怖くないでしょう?テーマパークは思い出作りにもいいですよ。

また、国内で温泉旅行をするのもいいし、近場の海外に遊びに行くのもいいかもしれませんね。彼とまだお泊まりデートをしたことがないのなら、宿泊先で彼の普段の生活スタイルが垣間見えるでしょう。

この宿泊を機に、あなたのすっぴんを披露するのもいいのでは?お泊りデート且つ、すっぴん披露をすると、2人の距離がグッと縮まりますよ。

■彼と食い倒れするのも楽しい♪

まとまった連休が取れず、休みが飛び石だと旅行は難しいもの……。
時間的に旅行が難しく、2人の趣味が「おいしいものを食べる」なら、食い倒れツアー的なのも楽しいし、お腹も満たされていいのではないでしょうか?

グルメフェスに行くのもいいし、おいしい食事メインの日帰りバスツアーもいいでしょう。
またはネットで、地方の絶品お取り寄せ料理的なものを取り寄せ、彼の家(orあなたの家)でお酒を飲みつつ食べるのも楽しいかもしれません。

昼からおいしいものを食べて飲むのも、お休みならではの楽しみ方。おすすめです。

■ミュージカルや寄席、歌舞伎も◎

デートで映画を観に行くという人は多いもの。でもミュージカルや寄席、歌舞伎って、好きじゃないと足を運ぶ機会はそうないですよね?

せっかくのGW、2人で訪れたことのない場所に足を運ぶのも新鮮でいいですよ。マンネリ化してきたデートを打破するのにもおすすめです。

ミュージカルや寄席、歌舞伎のチケットは映画に比べ、少しお高めだったりもしますが、それなりの満足感は得られるはず。もしかしたらそれを機にハマるかもしれませんし。

ネットで情報収集して、彼を誘ってみてはいかがでしょう?

■ちょっと贅沢にホテルステイを満喫

金銭的に余裕があるのなら、旅行もいいけど、近場の高級ホテルで宿泊するのも非日常っぽくて楽しいかと思います。

ただ宿泊するだけでなく、彼と一緒にホテル内のスパ(マッサージとか)を体験したり、レストランでおいしい料理をいただいたりと、ちょっと贅沢に過ごすのも、日々仕事を頑張っている自分たちへのご褒美にいいのではないでしょうか?

特に、普段忙しくてあまりデートできてないカップルには、ホテルでのリラックスタイムはおすすめです。癒されるし生き返りますよ。

■終わりに

さて、GW行きたい所は決まりましたか?そろそろ具体的に予定を立て始めなきゃですよ。
このGWを機に、彼とこれまで以上に仲良くなれますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.