恋愛情報『社内恋愛がバレたきっかけは?発覚後の状況の変化、上手に隠す方法も』

2018年5月9日 15:00

社内恋愛がバレたきっかけは?発覚後の状況の変化、上手に隠す方法も

目次

・社内恋愛がバレたきっかけは?
・バレたときどうした?どんな変化が?
・私たちはこうやって隠し通してます
・隠し通すのって難しい
社内恋愛がバレたきっかけは?発覚後の状況の変化、上手に隠す方法も

1日の大半を過ごす職場では、身近な人に恋をしてもおかしくないもの。社内恋愛をしたことがある人も多いのでは?

しかし職場恋愛禁止の会社だったり、バレたら仕事をしづらくなったりすることから、2人の関係を隠し通すカップルも多い様子。

そして、隠していたはずなのにバレた!というケースも珍しくありません。周囲に勘付かれたその先には、新たな試練が待っているのでしょうか。経験者に聞いてみました。

■社内恋愛がバレたきっかけは?

これでバレた!気づいた!そんなエピソードをご紹介します。

「同僚は都内住まいの人が多いので横浜でデートを重ねてたのに、たまたま目撃されたみたいです」(28歳/IT系)

「妊娠して、言わざるを得なくなりました」(26歳/不動産事務)

「隠そうと意識するあまり、彼に冷たくしすぎてしまいました。トラブルがあったと勘違いした上司に呼び出され、話すうちにバレました」(29歳/金融系)

見破った側のエピソードも見てみましょう。


「よく2人で飲みに行ってた同僚の男性に、いつものノリで誘ったら珍しく歯切れの悪い返事。急に近くにいた後輩に『○○ちゃんも一緒に行く?』と声をかけたので、怪しいと思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.