恋愛情報『パターン別「三角関係」対処法!彼氏が浮気、既婚者を好きになった…』

2018年5月11日 15:00

パターン別「三角関係」対処法!彼氏が浮気、既婚者を好きになった…

「もう二度と会えなくなる…」という寂しさから、行動に移すのをためらってしまうかもしれませんが、ここで強い気持ちを持てたら、きっと幸せになれるんです。連絡先やアカウントを、自分で消去する勇気がないなら友達に代行してもらってもいいでしょう。

[2] パートナーが他の女と…

彼に他の女性の影が!そんな『ホリデイラブ』状態に陥ったら…あなたはどうしますか?
一番に考えるべきこと、それは自分がどうしたいか?です。彼ときっぱり別れたい?それとも再構築を望みますか?まずは今後の身の振り方を決めましょう。

次に行うのは、あなたがすべて知っている、という点を彼に伝えること。取り乱さずあくまでも冷静に。証拠があればそれを突き付けて、言い逃れできないようにするのです。

◎再構築を望む場合
もう一度やり直したいと思っているのなら、効果的なのは、相手にとって予想外のリアクションをとること。


あなたが普段、人前で泣かないタイプなら、黙って「悲しい」と涙を流す。一歩下がって男性の後ろをついていくタイプなら「連絡してこないで」と冷たく突き放す、などですね。

いつもと違うあなたの態度に彼はショックを受けると同時に焦り、自分の行動を反省するきっかけになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.