恋愛情報『もし無人島に取り残されたら?12星座別★カレの頼りがいタイプ【恋占ニュース】』

2015年8月24日 17:00

もし無人島に取り残されたら?12星座別★カレの頼りがいタイプ【恋占ニュース】

夏休みもそろそろ終わり…彼と旅行された方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「もしも、無人島にふたりっきりになってしまったら彼はどうする?」をテーマに、占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座別『カレの頼りがいタイプ』を占っていただきました。

ピンチの時こそ、男の見定めどき!というわけで、星座ごとに詳しく特性を見ていきましょう。
草食男子が多いとされる現代ですが、果たしてカレはあなたのことを守ってくれるでしょうか?

★牡羊座:短期戦のヒーロー
ピンチのときは俺がヒーローになる!と心に決めている牡羊座男子。意気揚々と無人島を探索しては、逞しさをアピールしようと奮闘します。とはいえ臨機応変なアレンジも言うほど得意じゃないうえ、持久戦となると飽きてしまってテンションが下がる傾向も。いかに短い期間で脱出できるかがキモになりそう。

★牡牛座:無言実行で意外と適応
打てば響く反応はないものの、黙々と木切れを集めて火を起こしたり、仮の寝床を作ろうとするなど、無言実行で対応していく牡牛座男子。
臨機応変とは言いづらいけど、気が付けばそれなりに現場に適応し、自分たちの居場所を作ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.