恋愛情報『めったにない運命の絆!?日村勇紀さん×神田愛花さんカップルに見る夫婦の“縁”とは…【恋占ニュース】』

2018年5月19日 16:50

めったにない運命の絆!?日村勇紀さん×神田愛花さんカップルに見る夫婦の“縁”とは…【恋占ニュース】

楽しい家庭を築こうと努力するでしょう。

水星と金星の組み合わせなので、相性そのものは特別いいというほどではありません。兄弟とか親友のような感覚で傍にいれば良好な関係を継続できます。

次に夫婦としての「縁」という観点から見ますと、神田さんの太陽と日村さんの月が0度で一体化、同じく月と太陽が120度です。

さらに妻の太陽と夫の土星が0度で一体化、同じく土星と太陽が120度です。加えて妻の金星と夫の火星が0度で一体化、同じく金星と金星が0度で一体化。めったにないほどの“強い絆”がふたりの間には存在していたのです。これは、もう結婚するしかありません。


結婚の時期に関しては、トランジットの主要惑星から出生時の金星、太陽、火星、月などが刺激を受ける時に成立するケースが多いのです。

その点からいうと、神田さんの場合はトランジットの冥王星が出生時の太陽、天王星が月、土星が火星にアスペクトして結婚にふさわしい時期です。

日村さんの場合も、トランジットの冥王星が出生時の太陽にアスペクトしています。

日村さんと神田さんは、強い運命の絆で結ばれていたようです。
あなたも運命の恋について知りたくなったら、まずはホロスコープをチェックしてみませんか?波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.