恋愛情報『めったにない運命の絆!?日村勇紀さん×神田愛花さんカップルに見る夫婦の“縁”とは…【恋占ニュース】』

2018年5月19日 16:50

めったにない運命の絆!?日村勇紀さん×神田愛花さんカップルに見る夫婦の“縁”とは…【恋占ニュース】

人気お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんと、元NHKで現在はフリーで活躍する神田愛花アナウンサー。日村さんとの関係を2013年頃から“熱愛カップル”として報道され、一時は“破局説”まで出ましたが、2018年4月7日に見事ゴールインされました。

神田さんのホロスコープでは、金星のアスペクトも、太陽のアスペクトも共に少なく、恋愛・結婚の“出逢いや縁”はどちらかと言えば乏しいタイプです。彼女の場合、金星は木星と60度なので、愛情自体は豊かで同情心に富み、結婚によって幸福をつかむ可能性が強い方です。

また夫運と関係が深い太陽は火星と90度、行動力のある夫を求めますが、結婚に際して妨害などを受けやすい傾向が見受けられます。同時に夫選びは慎重ではなく、或る種の衝動が作用していることでしょう。

彼女のホロスコープの特徴は、水星のアスペクトが多いことで、やや神経質なところもありますが、とても勉強熱心で才能にあふれています。読み書きするマスコミの分野は、もっとも適している職場の一つです。


■めったにないほどの“強い絆”

お二人の相性を見てみますと、神田さんが水星のアスペクトが多いのに対して、日村さんは金星のアスペクトが多く、優しく情緒性豊かなタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.