恋愛情報『めったにない運命の絆!?日村勇紀さん×神田愛花さんカップルに見る夫婦の“縁”とは…【恋占ニュース】』

2018年5月19日 16:50

めったにない運命の絆!?日村勇紀さん×神田愛花さんカップルに見る夫婦の“縁”とは…【恋占ニュース】

や「結婚観」を読み取ろうとする場合、どこに着目すればいいのか、その基本からお話しします。よく「第5ハウス」や「第7ハウス」の惑星で判断されている方がいますが、それらを主として判断すると的中しません。

男女とも、恋愛や結婚にもっとも強く影響を与える惑星は金星。その人の金星が、どの惑星とアスペクトを持っているかがもっとも重要です。それから参考までに、どの星座にあるか、どのハウスにあるかも一応チェックしておきましょう。

次に女性の場合は「夫」の象徴性である太陽、そして「過去世からの因縁」を暗示するドラゴンヘッドも重要です。さらに「家庭運」に関係が深い月、SEX面に関わる火星、経済面で関わる木星も影響します。
それぞれの惑星の影響度合いは、金星が50%、太陽が20%、月10%、火星10%、木星10%などです。
恋愛だけの場合は、火星の比率が高まります。婚姻主体の場合は、月の比率が高まります。◎恋愛、結婚を読み取る場合に見るべきポイント
金星・・・恋愛・結婚
太陽・・・夫
ドラゴンヘッド・・・過去世からの因縁
月・・・家庭運
火星・・・SEX面
木星・・・経済面

■美女と野獣カップル成婚のワケ…

◎神田愛花さんの場合
めったにない運命の絆!?日村勇紀さん×神田愛花さんカップルに見る夫婦の“縁”とは…【恋占ニュース】

まずは、神田愛花さんのホロスコープを見てみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.