恋愛情報『蟹座は「やってみたい」と思える何かに出会う…5月29日 射手座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2018年5月28日 11:45

蟹座は「やってみたい」と思える何かに出会う…5月29日 射手座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・5月29日射手座の満月
・天王星移動後、初めての満月
・活動の幅を広げる「追い風」が吹く
・あなたが受ける影響とは…
蟹座は「やってみたい」と思える何かに出会う…5月29日 射手座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■5月29日射手座の満月

5月29日は射手座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいことがあります。先日の牡牛座新月の翌日(5月16日)、天王星が牡牛座へ入りました。天王星はだいたい7~8年に1回、星座を移動します。
天王星が滞在している星座を見ると、およそ7~8年ごとの私たち全体の意識を読み解くことができます。天王星はこれから2025年7月まで牡牛座に滞在します。

牡牛座天王星時期の私たちは、今までにない価値観に基づいた「豊かさ」を見出すようになるでしょう。それは、私たちの社会における「豊かさ」という概念の多様化・自由化でもあると言えます。そしてそのような意識変化が、たとえば経済システムの改革、私たちの経済活動の変化へとつながっていくのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.